電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何がお好きでしょうか??

A 回答 (29件中11~20件)

何でも好きですが、イカ・タイ・マグロ・サーモンは特に好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/19 01:11

赤貝、赤貝の紐巻き。

本マグロ中トロ。ウニ。縞鯵。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/19 01:10

サーモン、えんがわ、コーン、カニサラダ、炙りネタやバジルソースやチーズがかかった洋風アレンジネタも結構好きです!笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/19 01:10

たまご、マグロ、焼きサバ、


サーモンマヨネーズ、
納豆軍艦、ツナ軍艦
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/18 20:18

メダカ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/18 20:18

中トロ 蒸しあなご

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/18 20:18

貝類・マグロ・ウニ・イカ・タコ・甘エビです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/18 20:17

イカとウニ、いくら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/18 20:17

サーモン、貝柱、ブリ…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/18 20:17

サーモン、ブリ、えんがわ、イカ、赤エビ、ホタテが好きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/17 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A