プロが教えるわが家の防犯対策術!

花粉症で 喉がイガイガしたり咳でたり声がカスレたりしますか?昨日からなってて カスレや咳は治りましたが イガイガは治らないです

A 回答 (2件)

耳鼻科などに行って、アレルギーのお薬を


処方してもらった方が良いかもしれませんが、
症状を和らげるには、コンビニとかで売っている
ミント系のタブレットを舐めていると少しは
楽になりますよ。
    • good
    • 0

んーありえます。

ちょっと今年は厄介と思います。いつもならすぐ治るのに今年はずーーーーっとイガイガが2週間以上治りません。熱はないけどコロナなのかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!