アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シス単とターゲットどちらがおすすめですか?

A 回答 (4件)

シス単です

    • good
    • 0

でる単 使ってたなあ... (遠い目


時は過ぎゆく。
    • good
    • 0

ターゲットの方がおすすめです!!


受験生の半分か半分以上がターゲットを使って大学受験してるイメージです。
    • good
    • 1

個人的には、ターゲットの方が取り組みやすい気がした。

途中で挫折したら、どんなに良い単語帳であっても、意味ないですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A