プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシアとウクライナの戦争 いつ終わりますか?
ウクライナが4州割譲することは無いと思いますが、最終的には割譲するとこになるんでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

世界の占い師によると、プーチンは今年2024年に



暗殺されるそうですから、

(ロシア国民の中にも、ウクライナ侵略に反対してる人も

多いそうでから)

プーチンが死ねば、残虐なウクライナ侵略も終わるのでは??

と私は思ってます。

今年の年末まで、待ってみていましょう。
    • good
    • 0

プーチン大統領が大統領に在籍している以上、戦争は終わりません。

これからも永遠と続くと思います。周辺諸国も今後戦争になってしまうかもしれません。
    • good
    • 0

ロシア革命が成功するまで続きます

    • good
    • 0

ウクライナが負けるか、ロシアがそれどころじゃなくなって撤退するかしないと終わらんと思います

    • good
    • 0

秋にはトランプが当選して、アメリカがウクライナ支援を打ち切ります。

NATOだけの支援ではウクライナは戦争を継続することが困難になりジリ貧になります。
厳冬期にロシアが一気に得意の冬季攻勢を仕掛け、前線を突破されたウクライナは休戦に応ずるしかなくなり、朝鮮戦争のように停戦ラインが実質的に国境化します。
講和交渉は長引くでしょう。ウクライナではゼレンスキー政権は倒れます。次の政権は現状の停戦ラインを国境として確定して、ロシアの影響下に入ることを是認するようになります。
そしてプーチンは次の目標であるバルト三国に手を伸ばします。
    • good
    • 0

北朝鮮と韓国のように60年以上停戦状態で


時々アメリカがチャチャを入れて戦火が起きる

これからの戦争は、どちらか一方が降伏し
講和する時代ではなく、第三国が介入し
停戦や休戦などを繰り返します

クリミア半島をロシアが手放すことは
北方領土を手放す以上に無いでしょう
    • good
    • 0

最悪の場合、ザポリージャ原発事故の大惨事を戦争終結と考えます。

事故にせよ故意にせよ原発事故はウクライナロシア双方を和解に追込むでしょう。

風向きが北東の場合、春から夏ウクライナ4州とロシアのモスクワを含む西部、ベラルーシ東部が核汚染されて人が住めなくなります。

風向きが南東の場合、秋から冬クリミア半島から黒海を渡りトルコ、まで汚染される可能性があり得るので待った無しの状況になります。(風向きをXに投稿して来ましたが現実見を帯びたため中止しました。)
「ロシアとウクライナの戦争 いつ終わります」の回答画像7
    • good
    • 1

ロシアが軍事ラインを確立し アメリカが手を引く気配濃厚な今 物資面で勝てない。


ウクライナは長くて半年程度には 停戦に至るだろう。

しかしウクライナが完全支配されることは アメリカもヨーロッパも許さない。
ドネツク マリウポリ ベルジャンシク ヘルソン。
ここまでが紛争地帯だが ロシア管理化に置かれる。
国際的にはロシア領として認められないが 「停戦地域」として 軍の派遣を互いに禁ずるだろう。

これでロシアはクリミアの完全支配が成る。
陸地が繋がり 輸送経路が確定し アゾフ海を制し 黒海への海軍侵攻が容易くなる。
暫くして疲弊した戦力が復活したのち モルドバ ルーマニア ブルガリアを親ロシアに巻き込み ヨーロッパ諸国の支配に向かう。

しかし戦火に荒れた大地は汚染と悪意と死に包まれて 平安はほど遠い。
下層の地方民族や 戦争で家族を失った者が送り込まれ 多くの憲兵や浮浪者やゲリラがうろつく ろくでもない地域に変わる。

中央の帝国主義対 地方の民族主義の 長く内乱が各地に起こる。
ロシアの敵はロシアになる。
    • good
    • 0

チャウシェスクのように軍のクーデーターでプーチンが処刑されるのを待っている状態ですね

    • good
    • 1

ロシアに核をぶちこみプーチンが処刑されるまで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A