プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんなDMを送ってくる人をどう思いますか?

「こんなDMを送ってくる人をどう思いますか」の質問画像

A 回答 (3件)

きしょくわるい

    • good
    • 1

そういう人たちって何か持ってると思ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をですか?

お礼日時:2024/03/28 00:35

これはあれですね


回答しても後で削除メールがくるやつですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A