プロが教えるわが家の防犯対策術!

断面にトマトが回り込んでるので撮影用に特別に作った物かもしれません。

「アメリカ映画に出てくるピザなんですが、な」の質問画像

A 回答 (5件)

アメリカンピザです。


ピザ生地と一緒に具材を楽しむように作られているため、ソーセージやサラミ、チキン、パイナップルなどの具材に決まりはなく、さまざまなものをトッピングします。 イタリアで邪道とされそうなトッピングでも、アメリカピザならOKなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/27 13:13

シカゴピザじゃないですか。


深皿のような生地に具がたっぷり詰まったスタイルのピザ全般を言います。
https://www.kurashiru.com/articles/40e066f9-49c3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深皿ではないです。普通の生地です。

お礼日時:2024/03/27 13:42

>すみません、どれですか???


一番上の写真
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく違いますが???

お礼日時:2024/03/27 13:10

子供用の樹脂やプラスチック製の回転型ピザカッター使ったから、トマトが逃げちゃったんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/27 13:13

ディープ・ディッシュ・ピザ


https://gigazine.net/news/20170619-united-airlin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、どれですか???

お礼日時:2024/03/27 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A