アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豆腐と納豆、どっち好きですか(・・?

A 回答 (4件)

豆腐です。


関西人なので、納豆はやはり苦手です。
    • good
    • 1

豆腐、納豆、厚揚げ、でローテーション可能です

    • good
    • 1

よく食べるのは納豆。


ですので納豆の方が好きですね。
    • good
    • 2

トーフ



腐った豆なんか食えるか !!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A