アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車 中古で予算80万前後。どんな車が買えますか?

A 回答 (5件)

アルト

    • good
    • 0

金はただではとらない。


お化けと安いもの!はないらしい
    • good
    • 0

ここで聞くより、カーセンサーで検索した方が早いですよ。



値段は、車種、クレード + 年数 + 走行距離
が関係してるから。
    • good
    • 1

軽トラ

    • good
    • 0

N-BOX スペーシア タント ジムニー アルトワークス ラパン etc.


 S660 ビート AZ-1 等の特殊車両以外なら、年式走行距離次第で、何でも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2024/04/04 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A