アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

摂食障害です。拒食症ではありません。
夜ご飯を普通に食べるのが怖い不安です。18時とかに食べるのも不安です、朝と昼は普通に食べれるけど夜が怖いです。食べないとなるとお腹空くし食べたくなるから、食べて吐いてます。
最近は15時頃に食べて吐いて、運動してます。
食べて運動すればいいと思うかもしれませんか、本当に消費し切れるか不安なので吐いてれば運動して消費出来てるかなと思ってしまいます。
お腹は当たり前に空いてしまうから食べないは出来ないし食べたい気持ちは無くせなくて、だから食べたら吐いてプラマイゼロにしてます、、
でもこれから仕事するようになったらそうはならないからどうしようと悩んでいます
夜ご飯吐かないで食べるの怖いです、少なくしたらもっと食べたくなって沢山食べて吐きます、
怖い気持ちなくす方法ありますか

質問者からの補足コメント

  • 太りたくないから吐いてます。

      補足日時:2024/04/04 18:56

A 回答 (6件)

治らないです、摂食障害は。


医療も専門診療科はなく、依存症に近い扱いです。
これだけ摂食障害に悩む人がいて死者もたくさん出てるのに助けてくれる医師はどこにもいません。
自力で何とかするしかないです。
    • good
    • 0

結論



質問者さんは変化を恐れて深く考えようとせず、何もしようとしない無能な怠け者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!!笑ありがとうございます!!

お礼日時:2024/04/05 00:30

根本は「太りたくない」じゃないんです


区役所に相談して心療内科を紹介してもらって下さいね
    • good
    • 0

健康の人は、食べたら吐きません。


吐く時点で病気です。
病院行くしかないと思います。
食べないと余計太ります。TWICEはめちゃくちゃ食べるけど運動してナイスバディみたいです。
運動しないと理想の体になれないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吐いて運動してます、筋トレもウォーキングもしてます、思ったように完璧に出来ない日もありますが毎日筋トレしてます

お礼日時:2024/04/04 19:13

追記



何故太りたくないんですか?
不健康でガリガリの痩せている人よりかは多少太っていて健康的な人の方がモテます。

つまり太りたくないというくだらないプライドが原因で吐くんなら、そんなプライドは捨ててしまえばいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテたいという気持ちがないからですかね、、モテたいとか考えられないです今
健康になりたいはずなのになりたくないです
健康になるのも怖いです
何でですかね、、
吐かなきゃ行けない気もするし過食嘔吐しないといけない気もします
でもなんでかは分かりません

お礼日時:2024/04/04 19:15

その食べたものを何故吐いてしまうのかをしっかりと自己分析しないことにはどうにもならないですよ。



夜の空気が駄目なのか?
食べるものが美味しくないからなのか?
アレルギー症状とかによるものなのか?


正直なところ、質問文だけではわからないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!