アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生のうちにやっておいた方がいいことはありますか?

これから大学生になる女子です。
そこそこ忙しい学部ではありますが、今のところ金土日には授業が入っていないし、時間はあるのかなと思います。
ささいなことでも、大きなことでもその他のアドバイスでも教えてくださるとありがたいです!

A 回答 (15件中11~15件)

英語をやっておけばよかったと後悔しています。

視聴覚教室の教材を無料で使えたのにやらなかった。会社入って英語読んでもなかなか読み進まず眠くなって苦労しました。語学留学もすればよかったなー
    • good
    • 1

運転免許証を取得しましょう。


定職についてからでは運転免許証を取得するのは大変ですよ。
    • good
    • 3

青春っぽいことですかね。

恋愛とか、友人との遊びとかですかね。

若い内にやっておきたいことをしてください。
    • good
    • 1

一年生の際は可能な限り授業を取って、バイトにも注力せずに勉強する習慣をつけ、翌年以降に備えてください。

サークルとかも目指す自分がいるのなら時間の無駄かもしれません。4年間は長いようで短い。
そうは言ったものの、自由に長期の休みが取れるのも今しかないので、計画的にお金を貯めて、海外にでたり、国内を回ったりしてみてください。
    • good
    • 2

大学は勉強する場です。

金曜が休日???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A