アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してから太った方
どうやって痩せましたか?

A 回答 (3件)

運動と食事改善。



他にないでしょ

というか、痩せ方は誰でもわかるんですよ。

やるのか?やらないのか?それだけ。

貴方はやるんですか?

ご自身で勉強されない程度の情熱でダイエット出来ると思ってますか?
    • good
    • 0

ウォーキング。


夜は炭水化物を減らす。
昼の大盛り、替え玉などもやめる。
太る弊害をちゃんと考えて向き合う。
    • good
    • 0

夕飯にほとんど毎日鍋料理。


野菜多くとれるしスープでお腹膨らむし
子どものご飯茶碗で
鍋の中にお肉類、おさかな類を日替わりで入れれば
取り合えず栄養過多にはならないですしね。
味変もできますもん。

朝 もろみ酢飲むと健康にもいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A