アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拿捕(読み)ダホって、正直書けましたか?

A 回答 (5件)

書いた事さえありません(笑)

    • good
    • 1

拿捕の「拿」の字って、今まで生きてきて


1度も書く機会なかった気がします。
ニュースとか新聞で目にする程度ですね。
    • good
    • 1

中学生の頃から読めはしたが、ン十年生きてきて書く機会が一度もなかった。


 よく見ると簡単な組み合わせだなぁ。覚えておきます。
    • good
    • 0

書けません。


けど、拿捕って書く機会が今までの人生で1度もないですね。
    • good
    • 1

う~ん。


確かに。
書けませんでした。

とりあえず、漢字は読めるんですけどねえ。
よく、【中国が他国の漁船を拿捕した。】とか新聞記事が出ていますしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A