プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで、子供を産んだのでしょうか?知り合いのママも0歳から預けてる定時まで仕事してます。
できちゃったでもなく、仕事が好きそうです。
また、0歳限らず定時まで働いてるママは、食事は適当なものになりがちですか?
失礼な質問ばかりですが、最近の子は身長が低かったり、また太ってたり 、ちゃんとした食事してるのか気になりました。

質問者からの補足コメント

  • あなたの履歴を見て以下のことを思いました。
    数千件の回答数。かなり暇なんですね。
    ここが生き甲斐なら、攻撃的な回答はやめましょうね!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/14 06:50

A 回答 (12件中11~12件)

様々な人が居て色んな考え方や事情があるとは思いますが。

。。
ゼロ歳は一番親が近くで世話をしてやらなければならない時間だと思います。そして、毎日の変化が凄まじく神秘の時期です。
そんな時期を他人に渡すなんて子供を作った魅力を捨ててると思います。もったいないですね。。。
それが、子供に与える影響は分かりませんが。。。生物の本来のあり方ではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/14 06:51

なぜ、他人が自分と同じ考えでないといけないと考えるのでしょうか


世の中には「お前の常識、世界の非常識」という言葉もあります
自分を基準にしか物事を考えられないのではなく
そういう考えの人もいるんだなということを学びましょう

「小さな親切、余計なお世話」という言葉もあります
たとえば私が、あなたの質問を見て以下のように思うのも
あなたからすればそうなんでしょうね

この人の質問解決率5割程度かぁ、半分は質問して放置ってことは
この質問も放置なんだろうなぁ、気に食わない回答がついたから
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か不満なんですか、ストレスあるなら、
よそで吐いて下さい。質問へのコメントができないならスルーしてね。

お礼日時:2024/04/14 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A