dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「俺は、オモロナイ、地道に生きる」、、って、思った瞬間、ショーモナイ奴になりませんか?

人間、アホなことをしないと、ショーモナイ奴になりませんか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    1mmを1mとミチガエタ、、

    ええやんけ、、

      補足日時:2024/04/18 20:57

A 回答 (5件)

1mmもないを1mもないって狙いました?



「それでもあったんかい!」って、ぎゃっはは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広大な宇宙の大きさをご存じですか?

1mmも1mも関係ないです。

https://youtu.be/V0NqfqivkOo

P.S.

1mmを1mと、打ち間違えましたが、、汗、、ミスった、、

お礼日時:2024/04/18 20:39

面白いほうが相手も自分も笑えるので楽しいと


思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

40年間、笑っている余裕なんか1mもないとは感じています。
その上で、オモロイことを言いたいです。

がはは、、

お礼日時:2024/04/18 20:22

どうなんだろう…他所様をそう言うふうに思ったことがないので、新しい発想かも。



人の魅力って色々とありますよね、面白み、温かみ、深み、誠実、堅実、真心、情熱、カッコ良さ、可愛さ、セクシーetc...

きっと好みでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なんか、わかりますよ。。。

でも、一番なのは、他の奴を圧倒して、腰抜かして、椅子から転げ落ちるようなことを珍事をしでかす事だ思いましす。

金魚の糞のショーモナイ奴になったら終わりです。クソがよう~。

お礼日時:2024/04/18 20:17

守りに入る年代があるのです、悲しいかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

年代ですか?

逃げているとしか感じません。

「人間 オモロイことしたろ、、」が大事が一番大事だと思います。俺は、、

お礼日時:2024/04/18 20:12

方言でいわれてもな・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

地道に生きる、、安定を好む、、オモロナイし嫌いです。

お礼日時:2024/04/18 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A