dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父親がボケてます シャンプー買ってきてトイレのマジックリン買ってシャンプーに詰め替えてました、、
これを2〜3日使ってました 大丈夫ですか?頭を洗ってしまいました、、
本当にボケて困ってます、、どうすれば回避できますか?信用しない方がいいですよね!?さ

「父親がボケてます シャンプー買ってきてト」の質問画像

A 回答 (4件)

うっかりしただけでしょ。


そういうのボケとは言わないよ。
あまりボケたボケた言うとガックリきて本当に認知症が早まるよ。
    • good
    • 0

まあ飲んだわけじゃないからまだいいんじゃないですかね


でもちょっと危ない兆候ですね
    • good
    • 0

認知症かどうかまずは診断を。


だれがボケてるか分からん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回入院してます

お礼日時:2024/04/20 15:31

ちゃんと洗って落としたら大丈夫かと。


シャンプーもマジックリンも主成分は界面活性剤だったような。
お父さまが入れ替えしたあと、ダブルチェックであなたが確認するとかはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

容器の中に入れてどれも液体だから判別なんかつきません、、トイレの洗剤は酸性と思ってましたが、、界面活性剤とは石鹸みたいですね

お礼日時:2024/04/20 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A