プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝、お茶入れて暑すぎて飲めません
電車に間に合わないので仕方なく飲めないまま家出ます
どうしたらいいです?

A 回答 (7件)

水で薄めて下さい

    • good
    • 0

30分早起きする習慣を身に着ける。

3文の得はほんとだと思う。
    • good
    • 1

冷凍庫の氷を2、3個入れたら、




フーフーしながら何とか飲めるでしょう。
    • good
    • 1

暑くなってきたし、前もって麦茶をつくって冷やしておいた方が良いかも。



「電車に間に合わない」と忙しくなる様な過ごし方をしない様に、起床時間を早めるとかっていう手もありますが。
    • good
    • 0

なら冷ましてのむか夜にお茶を入れて朝飲んで下さい。



急ぎたい場合は氷を入れて飲みましょう。

沸かし冷ました水での氷ならカルキ臭さも軽減します。
    • good
    • 0

味わうんじゃなくただ飲むだけだったら水で薄めればいいです。

    • good
    • 0

氷を入れたらいいんじゃないですか?


薄まるのが嫌ならお茶の氷を作っておくとか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A