dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サイクリング初心者です。このGIANTというクロスバイクが中古で27000円で売っているので購入しようか迷っています。詳しい方どういう自転車なのか教えて下さいm(_ _)m ショックアブゾーバーのようなものが前輪についていて格好いいと思ってしまいました。
https://www.giant.co.jp/giant24/bike_select.php? …

A 回答 (4件)

ロードレーサーは15万から


クロスバイクは8万から
特におたずねのGAIANTは世界一のメーカーです
そのクロスバイクでディスク付きでどうでしょうか?
そりゃ美しいですよ
眺めてたらうっとりします
眺めて美しい、走って楽しい
中古は絶対にいけません
20年で8万から10万位なら
月に400円でコーヒー1杯であのツールドフランスを
走ってるメーカーの車が乗れます
自転車程この世に良いものはありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

何かしら購入予定です。

お礼日時:2024/04/22 22:42

今晩は


サイクリングを趣味にしております
先ずはおたずねの自転車は
マウンテンですね
サイクリングにはロードレーサーかクロスバイクをですね
室内保管で20年は乗れます
室内でコーヒーを飲んで眺めてもきれい
走ってもスイスイ走る
続く
    • good
    • 0

自転車をよく知ってる人は、手を出さないかな。



街乗りに、マウンテンバイクは、しんどいから。
歩道を走るのならいいのかも。

27000円か???
う〜ん。
どこで売ってるの?
どんな状態か把握してますか?
自転車屋で完全に整備されたものなら、欲しいのであればいいのかな。

ワイヤー交換、チェーン交換、タイヤ交換で25000円ぐらいかかるかもね。
チェーン交換を前の方が全くしてなかったら前後のギアの交換も必要です。
悪どい自転車屋なら、【鴨がネギしょってきた】と思ってね。
5万円と言われるかもしれませんよ。
https://www.cb-asahi.co.jp/lp/service/maintenanc …
皆様か利用してる自転車屋でも、ぼったくりに近い工賃かも。
でも、自転車屋もこれぐらい頂かなければやっていけないでしょうね。

7万円で新車を買って、2年間ほとんど乗らずにチェーンも少し錆びて、買った店に整備をお願いした人がいました。3万円かかったそうです。
しっかりした店で人気のある店です。
お客様は、しっかり整備してもらったと感謝してるのかも。
私なら、チェーンに油さして終わりかな。
タイヤのひび割れがあれば、交換勧めるかな。
ブレーキパッドは、交換した方がいいけどね。硬くなってるから。でも、普通に効くからね。

こういうことは知っておくのがいいかな。
    • good
    • 1

リンクの通りかと


マウンテンバイク「テイスト(風)」の自転車です→クロスバイクだとは書いてませんよ
私もデザインは好きです
街乗りにはもってこいだろうと思います
ただ中古は辞めとけと思いますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A