アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃もたれ、吐きけが三日続いています。苦しいです。どうしたら治まるでしょうか?

A 回答 (4件)

胃薬飲んで絶食しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうするよ(`Δ´)

お礼日時:2024/04/23 02:56

総合診療科か、内科の病院に行かれてください。


あとは、生活改善です。
毎日風呂に入り、着ている服も洗濯する。
掃除はこまめに行い、床も拭き、棚も拭くように
しましょう。
寝具のカバーも時々洗濯し、天気がいい日は
布団も干し、換気もしましょう。
※寝るときは、戸締まり用心、火の用心です。

ドラックストアーに、フローリング用や
棚·テーブル用のウェットシート売ってあります。
100円位で、20枚前後入っていて使い安いです。
暖かくなってきましたので、
水回りのカビに気をつけ、台ふきんは
キッチンハイターで漂白し、食器も、時々
ハイター漬けし、衛生に心かけしましょう。
テーブルや、リモコンも拭くようにしたら
いいでしよう。
それと、外出した時など、地面や床に置いた物を
部屋に持ち込む事はしないほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわからない!
真面目に回答してください!
胃の中の問題ですよ!

お礼日時:2024/04/22 20:49

病院へ。

    • good
    • 0

至急、総合病院診察、内科受診すれば良いですね‼️毎年の健康診断受診結果を掛かり付けの救急病院にも出して追加検査すると良いですね‼️

健康第一
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行けるなら行くよ‼️行けないくらい苦しいんだよ(`Δ´)

お礼日時:2024/04/23 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています