dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入社すぐに辞める人をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!(笑)

      補足日時:2024/04/22 18:33
  • ラッキー!

    皆さん解凍ありがとう!(≧▽≦)

      補足日時:2024/04/23 21:17

A 回答 (15件中11~15件)

いいと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

毎度回答ありがとう!(^з^)-☆

お礼日時:2024/04/22 19:25

決断早いな、って思いと、やっぱりな、って思いですかね


雰囲気見るとわかることがあります。新卒のことはわかりませんけど
    • good
    • 1

自分の会社でそれがあったなら


感情的にというよりも
検証すると思います。
元からの本人の問題なのか
辞める選択をさせてしまった会社側の受け入れの問題だったのか
一部スタッフの問題だったのか
まずはそこを検証すると思います。
    • good
    • 1

どんな会社かに依りますが、社会人になって入った会社をすぐに、


辞めるのは、わがままですね。

ただし、社会人として(修羅場をくぐって来た)経験が豊富な人は
転職した途端、この会社の『やばさ』を感じとりますから
それで辞めるのは、賢明です。
    • good
    • 1

好きにすれば?よほど優秀な人でない限り、再就職は厳しい道のりとなりますが、それも含めて自己責任です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A