アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手作りのソースでパスタが食べたいです。
みんなどんなパスタ作ってますか。

A 回答 (6件)

パスタ類は全て手作りです。


パスタ屋を開きたかったほど、いろんなものを作って来ました。
私はウニとかカニとか魚介系のクリームソースとかトマトソースとか、濃厚なソースが好きです。
後は反対にコレからの季節はバーミセリやカッペリーニのトマトの冷製パスタなんかが好きです。
「手作りのパスタソース」の回答画像6
    • good
    • 0

ネットを見れば山ほど載ってますよ。

    • good
    • 0

>焼いたパスタ、食べたことないです。



参考までに。良かったら作ってみてください。

    • good
    • 0

先週、バーベキューをしましたが、


ニンニクをオリーブオイルで素揚げにし、その時に食べようと準備しました。
そのオイルを使い、1人前目玉焼き2個を焼きます。
そして茹で汁と粉チーズとコショウ。
そう「貧乏人のスパゲッティ」です。
    • good
    • 0

スープパスタ


アサリの酒蒸しにバターで味を整えたのを今の季節よく作ります。

アスパラやブロッコリーとベーコンのペペロンチーノ。
アスパラやブロッコリーとベーコンの『ほりにし』味 サラダとして美味しいですよ。
    • good
    • 0

昨日、暗殺者のパスタを作りました。

麺を茹でないで、フライパンで焼いて焦がしながらトマトソースを絡めていくパスタで、とても美味しいです。
普段よく作るのは、カルボナーラ、ボロネーゼ、ペスカトーレ、ボンゴレ等です。
季節によってバジルを使ってジェノベーゼだったり、鶏むね肉ときのこ、ニンニク、オリーブオイルで適当にパスタ作ったりもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼いたパスタ、食べたことないです。

お礼日時:2024/04/30 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A