アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セールス電話おばさんにHな話したらダメですか?(笑)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!("⌒∇⌒")

      補足日時:2024/04/30 20:56
  • Yes

    セールス電話もらって、喜ぶ人いないよ!(笑)皆さん回答ありがとう!(≧▽≦)

      補足日時:2024/05/01 20:21

A 回答 (6件)

業務妨害として刑事告発されます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

それはおかしい!向こうが勝手に迷惑電話して来ているのだから!

お礼日時:2024/04/30 15:34

頼んでもいないのに向こうからかけてきてるんですから構いません。


嫌ならかけてくんなってことですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まあ、一種の撃退法だね!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/04/30 15:36

全然OKです


嫌なら彼女が電話を切ればいいだけなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

猥談して抜いてやるかな?(笑)回答ありがとう!(≧▽≦)

お礼日時:2024/04/30 20:58

いいですよ。

源氏物語とかの話をすると良いです。
    • good
    • 1

一種の撃退法ではありますが品性疑われます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

よその家に予告なく迷惑電話掛けて来る方が品格ないよ!( `Д´)/

お礼日時:2024/05/01 15:17

前以って予告してセールス電話するバカいませんよ(笑)!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

だから、迷惑電話なんだよ!( `Д´)/

お礼日時:2024/05/01 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A