アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水にポッカレモン入れて
飲むのはアリですか??

500mlの水のペットボトルには
どのくらい入れたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

ただのレモン水ですが冷やしたら美味しいでしょうね。

量はお好みで。多めの方がさっぱりして美味しいかと思います。
    • good
    • 0

自分はやってますよ^^



味は少量から試してみればOK
    • good
    • 0

レモン小さじ一杯くらいかな。

少なめから。
熱中症対策なら、塩をひとつまみ。
飲みやすくするなら、はちみつを大さじ2。
    • good
    • 0

原液をそのまま飲んでも良いよ。


まあ、普通の人は水で薄めるだろうけどさ。

で、濃さは好みに応じて自分で決めてください。

 ('ω') 要は、試行錯誤しましょうってこと。

苦味しか感じないくらい薄いものが好きな人もいれば、
原液のまま飲むのが好きな人もいますからね。

自分は濃いめに作って、さらにそれを炭酸水で割って飲むこともある。
ですので、自分は500mlペットボトルなら60mlくらいブチ込む。
    • good
    • 0

ありあり!


冷蔵庫にポッカレモン常備であれこれ使ってます。

氷+ポッカレモン+水+甲類焼酎、夕食時にこれで1杯にハマってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A