プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性です。

街中で人が大学の話をしているとストレスを感じて

タバコを買ってしまいます。

自分が大学を出る努力をしなかったから

大学と聞くとストレスを感じてタバコを買ってしまうのでしょうか?

A 回答 (5件)

違います。

ニコチン中毒だからです。
    • good
    • 3

違います


煙草に依存しているだけです
大学は言い訳です
    • good
    • 0

コンドームを買う方向の方がいいかもw

    • good
    • 0

トラウマ

    • good
    • 0

ご本人のあなたがそう思うなら、そうなんでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A