アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国でのクレジットカード利用可のところは基本VISAのカードは使えますか?
学生用のライフカードというクレジットカードを韓国で使いたいと思っているのですが大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

ビザとマスターは、基本使える。


過去にトラブルで揉めたりしてると、取り扱いを止めてたりする。
    • good
    • 0

ひと言聞いてみるのも一つの手です


〝ピサカド ちょうすみか?(Visaカード、よろしいですか)〟って感じで
    • good
    • 1

VISAやMastercardは世界ブランドなので、


世界のどこでも使えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A