dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在転職活動中の22歳女です。
応募したい会社が契約社員での求人です。
契約社員の正社員登用が8割と書いてあったのですが、どう思われますか?

A 回答 (5件)

契約社員の求人に応募したいなら、契約社員でも構わないってことだろ?なら、全く問題ないやん。

応募したら?
    • good
    • 0

どうと言われても…そのままの意味でしょう?



他社に比べて社員登用率は高めかと思います。
    • good
    • 1

「応募したい会社」ですね。

「採用されたい会社」ではなく?
どうももわないですね、ふーん。くらい
    • good
    • 0

辞めずに残った人の5年後の登用率とかという場合もあるから、判断できない。

まぁ、採用側は良いところだけを切り取るよな、と思っていれば、大筋間違いない。
    • good
    • 1

だったらそこで働けばいいじゃん


能力あれば正社員になれるし
会社にとって特別必要でも無い存在なら
契約社員のまんまだし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A