dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

扇風機を何月何日くらいから出して使いますか?
まだ、扇風機は出していないですか?

A 回答 (8件)

今年は4月半ばくらいには出して使っていますね。



というか、もう連日エアコン冷房つけていますよ。
    • good
    • 0

必要と感じたらです


まだ出してません
    • good
    • 0

壁掛けなので出しっぱなしですが使い始めは4月末に数日使いました。

    • good
    • 0

年中出しっぱなしです

    • good
    • 0

まだこたつ生活です


扇風機は小さいもので十分です
「扇風機を何月何日くらいから出して使います」の回答画像4
    • good
    • 0

壁掛け扇風機を、出しっぱなしにしています。


そのため、かなりホコリをかぶっています。
そろそろ扇風機を使うシーズンが近づきましたから、一度外して掃除しようと思っています。
 扇風機の掃除って、特に最近の機種は安全のためガードが細かくなりましたから、案外面倒です。
    • good
    • 0

ドライヤー代わりに使ってるから、もう出してます。

    • good
    • 0

洗濯物部屋干しのために、扇風機は年中稼働してます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A