dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

簡単にできる有酸素運動と筋トレを教えてください

A 回答 (2件)

有酸素運動


ランニング
ジョギング
ウォーキング
ダンス(も入れるべきか? 音楽&手本無くても脳内再生でいけるかもだし…)

無酸素運動
プッシュアップ(腕立て伏せ)
腹筋運動(又はクランチ系)
スクワット

が比較的簡単では?
特に道具もいらずに思い付いたらすぐ出来ますよ?
負荷や回数ややり方を考えたら全て難しくなりますが
「運動をするだけ」なら上記は簡単です
    • good
    • 1

体の筋肉の6-7割が下半身。


スクワットを極めれば
有酸素運動なんかしなくても良い
過度な有酸素運動は体にとって害悪
下半身に筋肉が付けば勝手にカロリーを消費してくれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A