dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院で医師に診断してもらってないのに、うつ病、躁うつ、社交不安障害、発達障害をもっていますと自称する人って何なんですか?

A 回答 (4件)

精神病が偉いと思ってる異常者ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言えば障害者手帳や障害年金を貰っているやつが勝ち組とかほざいていたユーザーがいたな。

お礼日時:2024/05/25 20:28

そういう性格なんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、こういう奴がいるから実際に障害を持っていて生活に困っている人が健常者から変に誤解が広まって被害被るんだよ。

お礼日時:2024/05/25 19:11

アレ謎やな。


中には重複があり得ないような診断名を複数書く。
ネットのセルフチェックか、複数の病院で診断がバラバラになったのを全部書いてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医師に診断してもらってそういう障害がありますって話なら私に限らず誰しも納得行くものだけどな。

医師に診断してもらってないのに勝手にそういう障害持っていますとほざく奴が許せないだけですよ?

健常者のくせに障害自慢して悲劇のヒロインみたいな扱いを受けたくて自称しているのか?と内心腹が立ちました。

お礼日時:2024/05/25 19:14

まあ、そういう人です。


https://www.amazon.co.jp/dp/B00U7GIPFE/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はうつと言いたがる人たちですか..

まさにそういう奴のことを言うんだろうな

お礼日時:2024/05/25 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A