dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏に旅行するなら日本国内なら1番何処がいいですか?
8月中旬の長期休暇にて

A 回答 (8件)

北海道。



本州なら北関東か東北の高原。

爽やかで涼しいよ。
    • good
    • 0

安曇野…

    • good
    • 0

北海道人気ありますね。

私も北海道です。
去年の7月、初めて北海道に行きました。
着いたその日は23℃でちょっと肌寒いくらいでしたよ。でもその3日後はすごく暑かったです。北海道、又行きたいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    • good
    • 0

北海道、さわやかなので、去年は暑かったらしい

    • good
    • 0

北海道や近くの高地とプール

    • good
    • 0

近くの山の温泉。

    • good
    • 0

皆さん本土より10度は涼しくて台風の来ない北海道に行かれます

    • good
    • 0

福島県 裏磐梯。



15℃しかなかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A