dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容師で胸に手を押しつけることってよくあるんですか?

A 回答 (8件)

そんな話は聞かないですし、遭遇した事は無い

    • good
    • 0

だからどんなシチュエーションで? って聞いてんだよ。

    • good
    • 0

左右の話ではなく美容師かあなたのどっちが触ったのか聞いてんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の胸です

お礼日時:2024/05/27 22:36

むしろ美容師が胸に手を押し付けるってどんなシチュエーションですか? どっちの胸にどっちの手をですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

左です

お礼日時:2024/05/27 20:42

むしろ美容師が胸に手を押し付けるってどんなシチュエーションですか? どっちの胸にどっちの手をですか?

    • good
    • 0

?! そうですか。


各都道府県で迷惑防止条例が改正されつつあるので、電車内じゃなくて美容室で胸を触られたのでも警察沙汰になる可能性があります。
    • good
    • 0

ないです。

女性客の場合は特に。
男性美容師が女性客の胸に手を押しつけたとしたら、それは痴漢です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにですか?

お礼日時:2024/05/27 16:22

どちらが触るにしても普通はありえない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2024/05/27 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A