dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

便秘って何日以上出てないと便秘って言いますか?

A 回答 (6件)

今朝もうんこは出るがいつも便秘どころか柔らかくオナラと一緒に


ブヴーッドヴッァーと便器に飛び散るんです、要するに便器もお尻コプタも
クソまみれになるのは誰も一緒ですかね
    • good
    • 0

かかりつけのお医者さんに聞いたところ


自分が出なくて気持ち悪い、と思った時が便秘らしいです

ただ毎日出す方が体のためには
いいそうです
    • good
    • 0

1回でも便秘だけどそれがどうかした?

    • good
    • 0

3日を超えると便秘と呼びますね。


3日までは便秘気味。
    • good
    • 1

毎日出てなきゃ便秘です。

    • good
    • 0

24時間で十分便秘です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー、そうなんですか!私は2、3日とか出ないこととかあって、十分便秘なんですね!

お礼日時:2024/05/28 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A