dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1の時に友達に13000円の中古スマホを代わりに買ってあげました。
2023年4月家に帰れないからガソリン代1000円貸してあげた数日後LINE消していました。
で、今に至ります。

僕は友達として大好きだったのでもういいんですけどあなたはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 思った回答がなかった

      補足日時:2024/05/28 21:07

A 回答 (7件)

人に金を貸すときは帰ってこなくても構わない額しか


貸さないのが常識でありその通りにしているのですから
どうも思いません。だって俺には関係ないし
    • good
    • 0

正直、そうなんだーとしか思えないですね。


あなたも「もういい」と思うならそれでいいじゃないですか。
    • good
    • 0

それだけ異常なことをしたってことだよ

    • good
    • 0

えっ?


何に対して?
あなたのこと?
友達のこと??

どうも思わないよ。
あなたに対しては、ふーん、そうなんだ。ってだけ。

友達に対しても、まぁ、元気で頑張れよーってだけ。
    • good
    • 0

金で友だち買うんだと。

    • good
    • 0

スマホを代わりに買うことをしません。

    • good
    • 0

どうでもいいです


関係ないんで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A