dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

慶応の寄付金集めをどう思いますか?

A 回答 (4件)

私立ならどこでもやっています。

KOの凄いところは、寄付する人の割合とその額が他に比べて圧倒的に高いところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賛成です。

お礼日時:2024/05/30 20:11

儲かるビジネスだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/31 11:47

私立なら、どこでもやっていること



昔は、寄付金で入学の可否が決まるって学校もあったようだけどもね・・・
まぁ、私立だからね・・・

学校とかの寄付って寄付といいながら、半強制みたいな感じですけどもねw
とりあえずは、最低の一口ってことでやることも・・・

田舎の地域の募金回収って、金額が決まっているから、任意の募金ではなく、強制回収募金w募金って言わない方が良い気がするw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2024/05/31 11:48

セコい


さすが創立者が一万円札なだけある。もうすぐ変わるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セコいですか?

堂々としてますよ。

お礼日時:2024/05/30 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A