dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理系です。就活をやっている4年です。これまで内定は二つとってますがエージェント経由やスカウトサイト経由で取ったものだけでした。最近になってこのままじゃダメだと思い就活を再開したのですがもう遅いでしょうか?
一応自分の専攻に近い業界の企業はまだ15じゃ程あったので受けようと思っています。

A 回答 (3件)

実際に就職する会社は1つです。


内定数の多い少ないは就職後には意味のないものです。
現在内定をもらっている会社に不満がないならそれでよいのでは?
    • good
    • 3

いいえ

    • good
    • 0

まともな大学生なら、すでに内定もらってる時期では?



4年になっても就活してる人は、『ヤバい人』っていう扱いだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A