dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おならをしたら身が出ちゃった場合、どうやって乗り切りますか?

A 回答 (5件)

真剣白刃取りのようにケツで挟みますが失敗した


時はロボットのように小刻みに歩き近くのトイレ
ですね。少量であればトレぺに水を多く含み拭く
しかないと思いますよ。
    • good
    • 1

パンツ交換しかありません


それが許されない状況の場合は
「ついさっきまで我が体内にあったものなんだからそう汚いものではない!」と強引に自分に言い聞かせます(-_-;)
    • good
    • 0

私なら大失態を犯した我が身を恥じて


その場で自害致しますわ。
それが名誉を重んじる当家に代々伝わる
掟ですわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

トイレ行きお尻を奇麗にします。

万一パンツが汚れた場合は消毒液をトイレットペーパーにかけてパンツを拭けば奇麗になります。
    • good
    • 0

コンビニのトイレに駆け込み綺麗にします。


場合によっては紙パンツを買って履き替えます。(>_<)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A