dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です
中一女子です
友達の家に泊まった時に友達に強要されてノリでみそきん、サーティワン、ミスド、じゃがありご、その他お菓子など色々食べてしまいました…
お腹痛いし苦しいです
これ絶対太りましたよね…本当に体重計乗りたくないし辛いです。けど吐けません
今すぐ体重減らす方法ありますか

A 回答 (7件)

3日くらい、食事を1割くらい減らして下さい。


これくらいで十分だと思います。
普段の食生活がまともなら。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。

とりあえず
整腸剤飲みましょう。
そんで、ゆっくり休んでくださいね。
代謝機能いいから、大丈夫です^ ^
    • good
    • 1

複数あるぜ。

今すぐ思いつくものを書いてやる

トイレで大・小をする
運動して汗をかく。サウナスーツ着こんで長時間マラソンが効果的
頭髪、眉毛、鼻毛、腋毛、陰毛、体毛など毛を剃る
手足の爪を切る
風呂で体をゴシゴシ洗って垢を落とす
のどに指を突っ込んで吐く、腹を思いっきり殴ってもらって吐く

とかだな。即効果が出るぜ
    • good
    • 1

1日食ったくらいじゃ普通の人は太らんよ、人間の体はそんな風にはできていない


病的なほどガリガリに痩せているとか、干からびているとかなら体が喜んで吸収するかもしれんけど
    • good
    • 1

ありません。

    • good
    • 1

1日でそんな。

若いんだから走れ走れ。
    • good
    • 1

別に1日だけならそんな太らないでしょ


成長期だし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A