dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰があと食べるのですか?もしかして、捨ててる?。

A 回答 (3件)

おさがりとして高僧が召し上がっています


内容は精進料理でその都度変わります。
まず入り口にいられるお地蔵様にお毒見をしてもらってからお届けします。
お召し上がりになるのを見続けたらおさげします。
その後 お寺のお食事として一番偉い方が召し上がるそうです
    • good
    • 0

弘法大師は生きておられます


食事はすべて、召し上がっておられます
    • good
    • 1

トラピストバターです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?。

お礼日時:2024/06/02 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A