dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で上司に冷たい態度取られることありますか?仕事してて冷たい態度取られることがあります。これって仕事出来ない人間だからなのでしょうか?

A 回答 (5件)

そんなのしょっちゅうだわよ。


おぉ~~。また始まったか。。。ってね。
大概 本人の虫の居所の所為。
些細な事で気分屋だから仕方ないんだわ。
ほっときゃいい。
関係ないから深入りしたくない。
自分の仕事ができればそれでいいからさ。
気にしないです。
何か言われたら
はいっ・わかりました。って
少しだけ大きな声で答えてあげればいいですよ。
我関せず。でね。
    • good
    • 0

上司も人間ですからイライラとしたり感情的なっている時もあります。


そいういうときは当たらぬ触らぬで、関わらないようにすればいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分1日の仕事内容自分で考えてやっていて、何か言われそうでびくびくしながら仕事してるんですよね

お礼日時:2024/06/04 12:17

冷たい態度というのも主観的ですね。


素っ気ない、返事しなかった、などですか?
そういうのはその人の性格やその日のご機嫌がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう気分で仕事するのやめてほしいですよね。

お礼日時:2024/06/04 09:45

直接と言う場合もあるし



不機嫌ハラスメントかもしれないし

上司の能力不足かもしれません

実は離婚調停中かも

大病で苦しんでるかも

何が理由かはわかりません

月経ってだけかもしれませんからね

あまり深く考えなくていいです
    • good
    • 0

それは人によります



不機嫌ハラスメントかもしれません


ほんの数年前は不機嫌ハラスメントはよくありました

上司は多忙なので不機嫌なことはよくありますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり気にしない方が良いのでしょうか?

お礼日時:2024/06/03 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A