dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しい職場に転職して約1年が経過したのですが、職場の誰からも見限られています。
仕事もできなくて誰にも相手にされない人ってもういる意味ないですか?

A 回答 (5件)

新しい職場では1年も頑張っていらっしゃるのですね。

お辛くなければ期限を付けて続けてみてはいかがでしょうか。見限ってきた方々の対応も違ってくると思います。笑顔で姿勢良く過ごすと前向きに考えられますので試してみるのも良いと思います。あなたのこれからが上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 1

何か得意な仕事はないですかね。


これやって褒められたというような。
全体をまんべんなく、が苦手なら得意な分野を強調して存在価値をアピールしたら?
    • good
    • 0

意味無いか→そりゃそうですよ


意味のある人材になろう!って努力もしない奴なんか邪魔なだけですしね
チヤホヤされるとでも思ってます?
どこからその自信出てくるのかコッチが聞きたいよ
    • good
    • 0



お金を貰えるかどうかです。

問題はないかと思います

お友達作りにいったんですか
    • good
    • 1

仕方が無いでしょう。


頼られる存在になれるように、努力して頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A