dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトまでの時間で病院に行くか悩んでます!

ここ最近(1週間くらい)胃の不快感と吐き気が続いています。それで、2日か3日に一回くらいの頻度で吐いてしまっていました。昨日は胃の中のもの全部吐いてしまうくらい4時間くらいかけて吐いてしまいました。特に固形物たくさん食べていたわけではないので勢いで出てきました。

今日の朝は昨日の夜吐いてしまったので少しお腹が空いていたのと不快感も少しおさまっていたような気がしたのでパンを食べてしまいました。そしたらまた不快感と飲み物を飲んだら吐き気が出てきました。

ただ胃が荒れているだけですかね、、、?
病院に行く目安とか教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

連続で吐くというのは普通ではありません。



早く病院へ行って治して貰いましょう。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

吐き気・嘔吐は、暴飲・暴食や乗り物酔い、ストレスなどの日常生活上の原因で起こる場合もあれば、急性胃炎や胃潰瘍・十二指腸潰瘍などの消化管の病気、また脳出血や脳腫瘍などの脳の病気が原因でおこることもあります。


至急消化器内科の受診をお勧めします。
    • good
    • 0

かなり酷そうなので病院にいくべきですよ。


バイトに影響がでそうならば、
バイトを休んで病院にいくべきです。
まずは健康を最優先に。
健康がなければバイトも務まりませんし。
バイトの事はきにせずに、直ぐに病院にいきましょう。
また体調が悪いならばバイトは休みましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!