dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらが好き? トヨタ? ニッサン?

教えて下さい。

A 回答 (7件)

その二つならトヨタですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

感謝申し上げます。

お礼日時:2024/06/04 17:57

トヨタvs日産 そんな時代も、ありましたね。

懐かしい。
「どちらが好き? トヨタ、ニッサン」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/04 20:02

ちなみに理由としては



日産は車種がとても少ないからです。

そして一部高級車などはずーっとモデルチェンジしていません。

確かにトヨタは忙しそうで一人一人に割ける営業の時間は少なそうでした。

しかし人気店はわりとそんなものです。

本当はe-POWER好きで興味があります。

でも車種がない。選びようがありません。

無いものは買えないね

シルフィe-POWER欲しいです

シルフィe-POWERは内装も走りもよくて魅力的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/04 18:36

対応は日産の方が良いですよ。


トヨタはお店によるようですがお客を見て対応が変る様な気がします。
まあ売れてるから仕方ないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2024/06/04 18:36

33年間トヨタをメインのディーラーにしていましたが日産に変えました。

贔屓にしてきたのに全くメリットを感じませんでした。少しは【お得意様】として対応してくれてもいいのに。。。
日産は真摯な対応が好感を持てます。車の仕上がりもいい気がします。セカンドカーのダイハツの点検も日産お願いするようになりました。
トヨタより日産が良いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/04 18:07

日産

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

わたしも、スカイライン、ブルーバードに乗っていた時期があります。

お礼日時:2024/06/04 18:05

その2つならトヨタ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/04 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A