dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体の健康に効果があったものありますか。食べものでもスピリチュアル系でも。
炭酸水を飲み始めてから調子が良いと言う話を聞いたことがあります。

A 回答 (5件)

Xの肝臓先生の話です。


色々、健康のお話ためになります。
    • good
    • 0

減量してた頃、


毎日10km程ウォーキング
してました。
体重も減り、腰痛も酷くなることが
なくなり、今では10時間ぐらいなら
歩き続ける程体力がつきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運動不足です_(._.)_

お礼日時:2024/06/06 20:27

炭酸水を飲み始めて1年ぐらいです。


ジュース類を飲まなくなったので糖尿にはよいです。
歯にはよくないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糖質、気になります。

お礼日時:2024/06/06 20:13

炭酸水を飲むと、「疲労回復」「腸内環境の改善」「肩こりの解消」「ダイエット」「食欲増進」などの健康・美容効果が期待できます。

そのため、もし普段あまり炭酸水を飲まないのであれば、この機会に生活にプラスしてみるとよいかもしれません。ただし、注意点として飲み過ぎは禁物です。身体に悪い影響を及ぼす可能性があるため、過剰摂取にならないよう十分注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなものでも過剰になると良くなさそうですね。

お礼日時:2024/06/06 20:11

お昼ごはんをカロリーメイトに変えたら


ダイエットになって栄養バランスもよくて調子もよかったですね

無塩のミニトマトジュースも調子が良かったです

炭酸水はただの水って感じなので特別よくは感じませんでしたが、麦茶や水で水分補給した感じでスッキリとしていいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニトマトを毎日2個食べてるけど足りないかな_(._.)_

お礼日時:2024/06/06 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!