dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子どもの突然の嘔吐を想定して準備しておく必要がある嘔吐処理グッズを詳しく教えていただけないでしょうか。

(なるべく100円ショップで購入できるものをあげていただければありがたいです。)

☆皆さんのご意見・アイディアをお願い致します。

A 回答 (4件)

ビニール袋とウエットティッシュです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/06/13 12:53

新聞紙を入れたビニール袋。

(使用した物と汚物を全て入れる)
使い捨ての手袋。
漂白剤薄めてスプレーする容器。
厚手の使い捨てのタオル(ペーパータオルでも)
新聞紙を入れた洗面器(まだ吐く可能性があるので)
    • good
    • 1
    • good
    • 0

これじゃダメなんだっけ?


https://jp.daisonet.com/search?type=product&opti …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A