dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カレーライスとカツ丼、どっちが好きですか?。。

A 回答 (14件中1~10件)

追記になるけど、写真がないからこっちな方が早く反映されちゃうかも。


因みに私はどちらも好きで全くの別物なので比べられないです。
でも今日はカツ丼脳でした。
    • good
    • 0

この質問を見つけたら、今日は休肝日でツマミを作らない日なので直ご飯デーなのでカツ丼が食べたくなり、作りました。


豚のカツ用肉が無かったので、鶏のもも肉一枚を半分にしてチキンカツを揚げ、チキンカツ丼ですか、今一口食べたらめちゃ揚げ立て熱々で美味しいです。

さあ、本気で食べるぞ❣️

千切り大根と揚げの味噌汁を添えて。
頂きまーす。
「カツ丼(^ω^)」の回答画像13
    • good
    • 0

カレーライスが好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

カレーライスです



大好物だから
    • good
    • 1

どちらも好きな物なのでどちらかにするのは難しい。


今の気分はカツ丼(卵とじカツ丼)ですね。
ソースカツ丼は邪道。
    • good
    • 0

カツ丼です。

    • good
    • 0

そういやカレーは「おかわり」したことあるけど、カツ丼はしたことないな…

    • good
    • 1

カレーに一票。

カツ丼は当たり外れがありますから。
    • good
    • 1

何の問題もなくかつ丼


カツカレーとかつ丼でも、かつ丼
    • good
    • 0

カレーライスです


カツカレーはもっと好き
オムカツカレーが一番大好き。
「カツ丼(^ω^)」の回答画像5
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A