dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と生でしてします

私は低用量ピルを飲んでいるんですが6/4に生理が来たので6/4から飲み始めていて今日で8個目です
飲んでるピルはトリキュラー28です

ピルの服用時間は17時にしてて6/9の17時に6個目を飲んで
次の日の6/10深夜3時くらいに彼氏と生でしました。夜20時くらいにも生でしていて数時間後にも生でしました。3回中2回中で出てます。

その次の日の6/11朝11時も生でして、それは奥じゃなくてシコって先だけ入れて中に出ました。
14時にも生でしてイかずに終わりました

1回目の中出しした時6個目で1週間立ってなかったのですが大丈夫でしょうか?
終わりかけの生理が少し残っていて中から精子が出る時精子と一緒に少し茶色い血も混じって出てきました
2回以降は全て血は混じってませんでした

ピル服用6個目で少し不安でよく1週間立たないとダメとよく見るんですが日曜スタートや生理2日目以降の人の場合とも見てその事を言ってるのですか?

生理初日の服用の場合その日から効果が出ると書いていたので少し安心しているのですがあってるんでしょうか?

彼氏とゴム有りで性行為しててゴムが外れてしまって数秒ですが中に入ってしまう事が何度かあったので怖くてピルを飲むことになったのですがゴムとピルの併用が1番良いと見ました。
ですが彼氏がゴムEDで中で萎えて立ってを繰り返してしまいます。生の場合でも萎えてしまう事があります
ので併用は厳しいです

彼氏は萎える事について泣くほど悩んでいます
萎えてゴム変えるのも消費量多いしピルの方が避妊率高いからそっちにする?と私が提案しました

彼氏がピルを払ってくれていて結婚前提で付き合っています

ピル
低用量ピル
避妊率
中出し
ゴム
コンドーム
生理

質問者からの補足コメント

  • 彼氏とゴムありでの所からはピルを飲むことになった原因です

      補足日時:2024/06/11 22:16
  • 質問が分かりにくくてすみません
    ピルをまだ6個しか飲んでないのに大丈夫か特に気になります

      補足日時:2024/06/11 22:24

A 回答 (3件)

避妊効果はあるので安心して良いと思います。


毎日の飲み忘れない限り避妊継続されます。
    • good
    • 1

ピルを飲んでいるいないに関わらず、女性は生理開始日から10日以内なら、妊娠する可能性は発生しません。


ピルを飲む以前に、正しい妊娠の仕組みを理解しておきましょう。

以前、世界中のレントゲン技師の間で「10‐Days-Rule」というキャンペーンが張られていました。
「10‐Days-Rule」とは、「妊娠可能な時期の女性(15歳~50歳)のレントゲン撮影は、生理開始日から10日以内に行いましょう。」と言うものです。

今は、レントゲン程度の被爆量なら、胎児へも母体へも影響が無い事が解っているので、このキャンペーンは済し崩し的に無くなっています。

しかし、卵管の詰まりなどを検査する卵管造影撮影をする時などで、今でもこのルールを厳格に守って撮影しているお医者さん(レントゲン技師)は居ます。

参考URL(日本原子力開発機構H.P 10日間規制)
https://atomica.jaea.go.jp/dic/detail/dic_detail …
    • good
    • 1

で、質問は?????

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A