電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鶏のささみで大葉、チーズ、梅を巻いたものをメインにするとき、汁物や副菜はどのようなものがいいでしょうか?

A 回答 (5件)

水菜とお揚げさんを炊いたの、さつまいものレモン煮と、冷奴、しらすの大根おろし、きのこのお味噌汁、お野菜たっぷりのコンソメスープとか

かな…♪
    • good
    • 5

コンソメスープにトマトと卵炒め、インゲンの黒ゴマ和え

    • good
    • 5

私ならほうれん草の胡麻和えとお味噌汁ですかね。

    • good
    • 5

我が家の副菜オンパレード写真です。

(左上から右方向に1〜20まで数えます)

メイン料理の他には大体いつもこんな感じの副菜を数品添えます。

もしも写真に興味があるものがあったら、番号を教えてくだされば作り方を丁寧におお教えします。
「鶏のささみで大葉、チーズ、梅を巻いたもの」の回答画像2
    • good
    • 0

豆腐とわかめ味噌汁 にんじんしりしり、きゅうりのナムル

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A