dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぶっちゃけ、東京都知事誰がいいとおもいますか?正直私は小池さんのままでいいとおもいます。蓮舫は消えてなくなりそうな、イメージです。テレビや偶然街頭演説してましたが、口調が強すぎるきがしましたが、、

カテゴリ気に入らない方はお答えしなくても結構です。

興味のある方ズバリな意見募集してます

A 回答 (6件)

私も小池さんかな


他は魑魅魍魎

小池さん以外を推す人の推す理由が知りたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり小池さんですね

お礼日時:2024/06/13 03:39

蓮舫は東京に在日害人増やしたいのだろ。

    • good
    • 1

政治力は小池が上だろうとは思いますが、蓮舫は未知数な部分もあるので、一度やらせてみても面白いかも。

    • good
    • 0

「私には建設的な提案なんかひとつもない」の外山恒一すきだったんだけどなぁ、まぁ都知事になられても困るけど。

あとマック鈴木とは握手したことある
    • good
    • 0

私もそのままで良いと思いますよ。

    • good
    • 0

カイロ大学卒を金で買い


首席卒業など堂々と嘘をついて平気な神経

ああいう図太いゴキブリのような生命力の人じゃないと都知事は無理かも分かりませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A