dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校で仲良くなった子が凄く自己中で自分の思い通りにならないとすごい怒って無視してきたり暴言を本気でぶつけられます。正直しんどいです。早くクラス替えしたいです。そういう子とは離れるべきでしょうか?
本音を言うとその子がいなくなったら1人なんです怖いですどうすればいいかわかんないですあと9ヶ月も耐えられる自信なくて限界すぎて毎日泣いてます

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

自分勝手で無視してきたりするなら、どっちにしろ長く続かないでしょう。


なんとなく離れられるようにした方が良いのかも。
私が高校の頃は、グループ作るの嫌いなので一人だけど色々な子と毎日遊んでましたよ。
    • good
    • 1

そういう人とは離れます。

    • good
    • 0

そんな自己中とは一刻も早く決裂した方がいいです


1人でいる方がよっぽどマシです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!