電子書籍の厳選無料作品が豊富!

撫で肩を治す方法教えてくださいお願いします!
物でもいいです

A 回答 (3件)

撫で肩は生まれつきの骨格の影響が大きいそうですが、もしも猫背でしたら姿勢を改善したり、筋肉をつけることで、効果があるみたいですヨ♪


https://www.seikotsuin-kobayashi.com/column/%E6% …
    • good
    • 0

なで肩は病気ではなく骨格なので治りはしない

    • good
    • 2

ショルダープレスなどの筋トレ


または
YouTubeなどに上がってるストレッチ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A