dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急】今保険のクーリングオフの連絡をしたのですが、
「自分(〇〇)の家の近くでクーリングオフの手続きをしませんか」と言われました。
出張が明日あり、そのあと職場に戻ることを伝えそこでやろうと提案すると「近くのファミレスで手続きをする」ということを言われました。

この相手はなにを企んでるんでしょう。また契約させようとでもしてるんでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

先程の方ですよね??


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13843998.html

相手はグダグダ言って引き延ばそうとするだけです。
これも「苦情!!!」と店舗に伝えましょう。
店舗の後は、本社に苦情です。

仮にご質問者様♀、保険屋♂。
これで、深夜での状況なら会わない方が良いでしょう

また、相手(敵)は自分の手中の中で戦いを挑みます。
これも術中の範囲です。マニュアル通り。

逆に、「本社に苦情入れますよ??ゴチャゴチャ言ってると。」
「なんで、自分の職場でダメなんですか?? 親族にも株主居るので株主から本社総務と人事に苦情入れましょうか?? なんか文句ありますか??」
と突っぱねましょう。

相手(敵)は「泣き」を入れたり「恫喝」したり色々出してくると思いますが、嘘でもいいから株主盾にして解約までこぎつけましょう。

あ、過去何回もありますが、本社レベルでは100株の個人株主でも丁重に取り扱ってくれます。
末端支店社員のレベルでは無いです。

ほぃ、過去の状況m(__)m
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12238653.html

良い方向に向かうことを祈りますm(_ _)m
    • good
    • 0

ただでは転ばない



そういう事です

ちなみにこの質問は本当だと思えない
なぜならこんな手法もクーリングオフの手順も今はなき昔の流れだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!